いんどのそばや

色々作ったり語ります

ゲキテツ

愚直です、ご無沙汰。

さて7月に入りドタバタです。

会社の先輩のゴタゴタに巻き込まれ、遠回しに上司から叱責され。なんてこった!俺の説明不足か?
イヤーな気分です、いい感じにきていたのに。

うわー

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

右ストレートでぶっ飛ばす


PageTop

震クラッシュ

毎度ご無沙汰愚直です。最近は客先とのやり取りが増えて忙しいです。知らないことだらけ。

働いてモノにします。

ところで体重が4キロ落ちました、夜遅くに食べちゃダメだね。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ダークディメンション!!話がある!

PageTop

エタニティー

毎度ご無沙汰愚直です。ゴールデンウィークも終わり日常に戻りました。

月曜日の朝から満員電車でした、キツかったです。そんで業務は貯まってるし、捌くには時間掛かるし…。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

スターロード

PageTop

あの頃より

毎度ご無沙汰愚直です。

ゴールデンウィーク初日は伊豆に行って参りました。横浜から車で四時間かかりました。西湘バイパスも混んで大変でした。

そんなこんなでしたが‼お宝探しにドッグランしたりと家族で満喫できました。
残りのゴールデンウィークはプラモやらフィギュアをやりたいです‼(願)

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

パワーメタル

PageTop

デッドマンダウン

毎度ご無沙汰愚直です。

久しぶりにプラモをパチりました!ガンプラではなく、フレームアームズガール!

凄いね!かわえーね!こりゃ装備も買わねばな。


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ローングショット

PageTop