いんどのそばや

色々作ったり語ります

ゲキテツ

愚直です、ご無沙汰。

さて7月に入りドタバタです。

会社の先輩のゴタゴタに巻き込まれ、遠回しに上司から叱責され。なんてこった!俺の説明不足か?
イヤーな気分です、いい感じにきていたのに。

うわー

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

右ストレートでぶっ飛ばす


PageTop

デッドマンダウン

毎度ご無沙汰愚直です。

久しぶりにプラモをパチりました!ガンプラではなく、フレームアームズガール!

凄いね!かわえーね!こりゃ装備も買わねばな。


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ローングショット

PageTop

エクセルサーガ

毎度ご無沙汰愚直です。

技術部に異動して、パソコン作業に苦戦してます。Excelが難しいです、さらにブラインドタッチができないので遅い。慣れなんですか…かね。

明日も張っていきます‼

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ドラゴンフォース

PageTop

抜錨

毎度ご無沙汰愚直です。

先週劇場版艦これを見に行ってきました!

凄かった‼大和の砲撃シーンは圧巻でした、そしてなによりエンドロールに知り合いの名前が上段にあるではないですか!驚かしてくれるぜ。
これには嬉しくなりました、誇りであり、自慢ですね。
刺激を受けました、今は仕事に追われて創作していませんが。創作意欲は保ち公私共にやっていきたいです。
201612292025303fe.jpg


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

「やるじゃない(ニッコリ)」

PageTop

耳を澄まさねば

毎度ご無沙汰愚直です。

最近は仕事が忙しくて、なーんも工作してません。

とりあえずアキヨドにデッドプールを見に行ってきました。

もちろん映画も初日に見ましたよ。

とりあえずステッカーを何処に貼るかなー。


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

地球をなめるなよ‼

PageTop