いんどのそばや

色々作ったり語ります



PageTop

大運動会

毎度ご無沙汰愚直です。
日曜日は子供の運動会でした、天気にも恵まれて良かったです。
いやー周りのパパはエネルギッシュでした、負けてられない。
20171010212732d38.jpg


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

メガネ「ほぉ…愚直ですか、大したものですね」

俺「だろうな…」


PageTop

震クラッシュ

毎度ご無沙汰愚直です。最近は客先とのやり取りが増えて忙しいです。知らないことだらけ。

働いてモノにします。

ところで体重が4キロ落ちました、夜遅くに食べちゃダメだね。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ダークディメンション!!話がある!

PageTop

エタニティー

毎度ご無沙汰愚直です。ゴールデンウィークも終わり日常に戻りました。

月曜日の朝から満員電車でした、キツかったです。そんで業務は貯まってるし、捌くには時間掛かるし…。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

スターロード

PageTop

あの頃より

毎度ご無沙汰愚直です。

ゴールデンウィーク初日は伊豆に行って参りました。横浜から車で四時間かかりました。西湘バイパスも混んで大変でした。

そんなこんなでしたが‼お宝探しにドッグランしたりと家族で満喫できました。
残りのゴールデンウィークはプラモやらフィギュアをやりたいです‼(願)

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

パワーメタル

PageTop

太っとルーズ

毎度ご無沙汰愚直です。

さて仕事はバタバタしています。

ところで太りました、半年前より6キロね。そんで健康診断では肥満と認められました!

ひゃっはーー‼ドカ食いがよくないのか、残業で10時に飯食べたのが原因か…。

太ると良いことはないですね、服は入らないし、服に興味がなくなるし。

痩せるとは言わないよ。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

コーヒーは黒で

PageTop
