いんどのそばや

色々作ったり語ります

クリティカルパス

毎度ご無沙汰愚直です。

忙しいけど、ダメ。何でもダメです。

とりあえず工具は買ってます、使ってレビューしないとなーって思ってます。

エッジだすぞ‼ヂとジってどっち?
20180211232756339.jpg

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

クリティカルエッジ

スポンサーサイト

PageTop

充足感

毎度ご無沙汰愚直です。
新年のインフルエンザからの回復しました。そして客先から無限コンボです。

さて今年の豊富はズバリ、スピード感!!!

ところで体重減ったのですが、脂肪より筋肉落ちてますよね。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

こいよかかってこい

PageTop

年男なのか

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。愚直です。

インフルエンザにかかりました、新年からヤバいです。
大丈夫なのか…。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ベストマッチ!!

PageTop

キャッスル

毎度ご無沙汰愚直です。

出張で名古屋、グチグチと…。
仕事を終えて犬山城を見に行って来ました!

いい思い出になりました‼景色よし!
20171215174440579.jpg

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ガタガタうるせーな!

PageTop

大運動会

毎度ご無沙汰愚直です。
日曜日は子供の運動会でした、天気にも恵まれて良かったです。
いやー周りのパパはエネルギッシュでした、負けてられない。
20171010212732d38.jpg


日常のPS(パーフェクトソルジャー)

メガネ「ほぉ…愚直ですか、大したものですね」

俺「だろうな…」

PageTop