いんどのそばや

色々作ったり語ります

肉盛り

筋肉盛ってます( ^o^)ノ筋肉盛ってるの面白いです(^0^)段々人の形になっていく様がまじまじわかるのがたまらないです‥‥。自分の筋肉はというと2日前に30分くらいランニングしたら...足が疲れました(>◇<)だが筋肉痛はたまりません… 。
DSCN1274.jpg

DSCN1273.jpg


PageTop

骨組み

今日骨組みしました(^○^)これから骨に筋肉盛りしていきます(*^・^)ノそして自分も筋肉盛っていきます(^-^)/
DSCN1262.jpg

PageTop

カルマ起動

新しいフィギュアの製作にとりかかります。そこで友人にデザインを頼みました。いろいろカルマな要望に答えてくれついにデザインが完成しました(〃⌒ー⌒〃)今度は造りながら自分がカルマを注いでいきます( °ロ°)b前の記事にムッチリOLとありますがいずれ造ります
フィギア後
フィギア前

PageTop

カルマの木

また更新が滞ってるピットファイターカルマです<(_ _)>
昨日ハンズで木を買ってきました.....って何に使うかって、それはあとあと使います( ̄ー ̄)ゞ
これからはこまめに更新してきますゆえよろしくお願いします。DSCN1260.jpg

PageTop