いんどのそばや

色々作ったり語ります

カルマの力

最近は天気がいいですね‥‥ではなくフィギュアの進行具合を(b^ー°)両足つきました!そんで顔も耳を作って後は髪です(^-^)6月中には身体を・・・ハイ!頑張ります( ・_・)ノ
あと知り合いから天元突破グレンラガンのDVDを借りて見ました。熱い!とにかく燃えたぜ!自分にも螺旋の力ならぬカルマの力があるのでカルマで天を突く!‥‥天って何処?
DSCN1289.jpg


PageTop

カルマを纏いし者

今は足と顔をやっています( ^ー^)片足の肉盛りが終わりました(^O^ )次は靴を造ります♪顔は鼻と口が終わり、今は目の掘り込みをやっています、しかし失敗しまくってやり直しの連続です(;´д` )
余談ですが知り合いから映画の「マッハ!!!」借りて見たら、カルマに似た熱いものがキター(ノ`△´)ノやる気がバーニング!
DSCN1286.jpg
DSCN1285.jpg

PageTop

溢れるカルマは流線系

最近雨でジメジメ(;´д` )
ところで筋肉の上に肉を盛っています、ここからさらにムッチリにします。ムッチリが形になってくるとカルマがでてきて作業が進みます( ^-^)あと顔も徐々に出来てきてます、画像ぼやけてます「(≧ロ≦) 唇はプルンな感じに造ります('ε')
DSCN1277.jpg
DSCN1279.jpg

PageTop