いんどのそばや

色々作ったり語ります

X線上のカルマ

ゴルゴはG線上だが俺はX線上を狙い打つ・・・・ピットファイターカルマです( ゜ー^)>さてフィギュア以外に何を作っているかというと、ガンプラです(^▽^)柔らかいものを作っていると硬いものを作りたくなるんです(*´д`*)もちろんガンダム好きなんでよくアニメも見ます(ノ°▽°)ノ
フィギュアは脚のカルマを追求中で12月のイベントに向けて頑張ります(ノ゜ー゜)ノ
DSCN1319.jpg


PageTop

さらなるカルマ

川でパドリング‥‥‥‥ピットフャイターカルマです(´д`;)最近はムッチリが見えてきました、ムッチリとグラマーの桶狭間で戦っていました(ノ`△´)ノなんで頑張ります( ^∇^)
さてムッチリフィギュアだけ造ってるわけではありません( ̄○ ̄)いろんな物を造っています、次回はいろんなものを紹介したいと思いますm(._.)m
DSCN1317.jpgDSCN1318.jpgDSCN1316.jpg

PageTop

カルマの迷走

高鬼しようぜ‥‥ヤマカシ!さてフィギュア製作はどうかというと右足の筋肉盛りました(^∇^)だが!ムッチリって何?頭の中のイメージが固まらないので迷走中((;°°)やはりデザイン画をおこさないとダメですね( ^-^)絵描き始めます‥‥描けるかな~
DSCN1315.jpgDSCN1313.jpgDSCN1314.jpg



PageTop

カルマの箱

どうも青山カルマです‥‥‥‥高層ビルからヤマカシ!
やっと複製しました!( °口°)これから塗りします(・_・)ノさて前回なぜムッチリでなかったのかを考えました‥‥‥‥が分かりません(*^∇゜)vなんで!次造ります!カルマします!どんなの造るかは
OTLです
DSCN1310.jpg
080902_1708~02

PageTop