いんどのそばや

色々作ったり語ります

混沌のカルマ

右?いや!左だ!‥‥ピットファイターカルマです(´∀`∩)

2009夏WF MADROARに暑い中お越しくださいまして誠にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

それでは新作の製作を‥‥顔のバランスがうまくいかない!(ノ∀`)顔作る工程があやふやなのです。あと!絵から立体をおこすのが苦手(つд⊂)というかできないに等しい((´д`)) 立体把握が苦手というか‥‥そういうことです(つд⊂)分かってるさ~~~焦る~、がんばります(`・ω・´)ゞ

PS(パーフェクトソルジャー)
オオハリアリに刺されました/ ´_ゝ`)
DSCN1507.jpg





PageTop

カルマでガッツ

あ~ι(´Д`υ)アツィー‥‥とピットファイターカルマです(・∀・)

久しぶり~の更新です、すんませんでした(ヽ´ω`)今年にはいってから謎の病気にやられてます、眼精疲労や神経失調や胃もたれ(食べすぎではない)今は落ち着いてますが、またやられそうで怖いです。カルマを高めねば、精神力が1しかないんで今年中には2したいです( ´∀`)bグッ!

さてはて作品はというとエポパテで作っていたんですが!(;´∀`)自分には合ってないと判断しファンドにもどりました(∩´∀`)∩新しい作品作ってます。

あ、2009夏WF卓番決まりました、C01-11です。新作は出せませんが涼子と冴子の再販します、チラっと見に来てください|ω・`)ノ
DSCN1488.jpg

PageTop