いんどのそばや

色々作ったり語ります

悟りのカルマ

↓↘→↘↓↙←B……ピットファターカルマです('A`)

さて更新もせずなにしてたかというとトレフェスに間に合わせるべくメンバーの家に二週間泊り込みで作業してました(;´Д`)メンバーに手伝ってもらいながらようやく完成しました(;´∀`)しかし量産が間に合わず展示のみになってしまいました( TДT)すいません。手伝ってくれたメンバー、見に来てくれた方々ありがとうございました。

ところで何を作って完成させたかというと東方Project(東方永夜抄)の上白沢 慧音を作りました!!
P1010311.jpg P1010314.jpg P1010315.jpg
P1010319.jpg  P1010317.jpg

上白沢 慧音は通販を予定しています、まだ未定ですが決まり次第MADROARのHPで通販の告知をします、よろしくお願いします。あと2010年冬のWFでも販売予定です。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)
懸垂が10回できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
上白沢 慧音のデザイン画を描いてくれたハニュー氏にスペシャルサンクス


PageTop