いんどのそばや

色々作ったり語ります

カルマの狭間

何をやっても~だめなことばかりぃ~とピットファイターカルマです( ´_ゝ`)

肩と首が痛いです、特に肩周り( ;´Д`)首がこると頭にきて集中力をやられます。
そこでフェイスシートやひえピタで凌ぎます。

次は鍼灸にでも行きます、効くといいな(´∀`*)

さて原型の方はなんとか仕上がりそうです( "・ω・゛)すっごく遅れた( TДT)
造形指導してもらって思うが自分にはセンスがない、それは自分が色々造形していないからです。
造形経験のストックが(;゚ Д゚)やることはいっぱいあると知る
見てやって失敗し経験する、動け!ってことですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!カルマインダー

あっ!版権許可は今週中にわかりそうです

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

 不足を知る者は足る者


PageTop

深炎のカルマ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

初詣に行ってきました(´∀`∩)そして恒例のおみくじ、去年は大吉でしたが病に悩まされました。
今年は!!凶( ゚ρ゚ )しかし書いてあることは納得( ´∀`)ゞ結んで帰ってきました(^ω^)

あとは去年からの体ガチガチ不調を改善すべく整体へ、触診してもらうと色々歪んでるらしい( ´_ゝ`)
相当ガチガチなもんで、足裏の胃腸ツボは効いたぜ(゚∀゚)終わったあとは楽になったような気がします、継続してやらないと効果ないのかなと( ´∀`)Ь

作業の方は表面処理をしています、シワやモールド、エッジを消さないよう気お付けています。たまに謎の空洞に遭遇して穴埋め作業も( ;´Д`)

PageTop