いんどのそばや

色々作ったり語ります

造り方

どうも愚直です。

フィギュアの作り方を変えようかと思います。

今までは頭の中にあるイメージで造形してました。基本のイメージ、基準がないので右往左往。

これからはデザインを決めて、その基準に沿って造ることにします。

となるとキャラクター選びからですね♪資料探しは楽しいです。

どのキャラクターにするか決まったら報告します。

それではまた


PageTop

流行り

ワンフェス参加の皆さんお疲れ様でした。来年冬のワンフェスには行きたいですね♪

今回のワンフェスは艦これが人気だったみたいですね。艦これやってませんが、気になる作品です。

私は流行ってると感じると、つい避けてしまいます。

流行っていても気になったら意地を張らず一歩を踏み出します。

そんなこんなでまた明日

PageTop

イベント前日

明日は幕張でワンフェスですね。

自分は出展しないですが、またそのうち出展したいです。

話しは変わりまして、最近は運動不足で身体が疲れやすいです!!

毎日疲れてる感じあります、リフレッシュには運動ですね♪

焦らず地道に運動しよう。

明日も暑そうなんでワンフェス参加の皆さん体調に気をつけて下さい。

PageTop

開店

どうもはじめまして愚直です。かつてファイターだった者です。

色々考えて改名してブログをやり直す事にしました!

前より更新して作品や語りを載せていきますので

これからまたよろしくお願い申し上げます。


PageTop

覚醒カルマズム(ガッシャーン)

続きを読む

PageTop

カルマとワタシ、リアリティー

三体そろって~ゼクシード~…ピットファイターカルマです(´ー`)

三体揃いまして、どうする?

我三十一にして立つ!いくじゃん!

俺氏は継続パゥワーに気づいた。積み上げなされ継続パゥワー
 


 日常のPS(パーフェクトソルジャー)
 
 「村井君のベーコン!」

PageTop

カルマンシング・サガ

ライトニング・ムッチリーニことピットファイターカルマです(*´ω`*)

俺氏体力の衰え感じる今31てす(*´-`)ヤバい!ヤられる

早くしかし確実に継続して筋トレせねばな!!

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

島田兵「強い!!強すぎる~」 俺「…だろうな」

PageTop