いんどのそばや

色々作ったり語ります

お盆休み

毎度、愚直です。

お盆休みはあっという間に過ぎてしまいました。

お盆休み中にキャラクターを決めて製作と考えていましたが、家の行事と仕事で進まずです。

とにもかくにもキャラクターを決めてしまおう♪

話しは変わりまして、新築から一年経ちました♪

今だに引っ越し荷物が片付かない。物が多いのが原因、特に積みプラです。作るペースと出るペースが違いすぎる。
パチパチと組んでいこう。

それではまた


PageTop

行き詰まり

毎度、愚直です。

今日は作るキャラクターが決まらないことについて呟きます。

今までの好きなキャラクターを思い返すと、ジト目かメガネキャラになります。

このジャンルで絞り込んで、お盆休みに製作をスタートさせたいです。

ではまた

PageTop

格闘技

毎度、愚直です

今日は格闘技の話しをしようと思います。

最近テレビで格闘技の番組がやらず残念。

それはさておき、自分の好きなファイターは魔裟斗さんです。

有言実行で二度も世界チャンピオンに輝いてる、凄いファイター。

どんな状況でも攻める姿勢、アグレッシブです。

魔裟斗さんの試合を見て気合を入れます!

それではまた。

PageTop

eye of the tiger

毎度、愚直です。

今日は漫画の話しをしようと思います。

好きな漫画は沢山ありますが、自分の中でも五指にはいる漫画、それはシグルイです。

主人公の一人である藤木源之助。寡黙で無表情だが内に秘めた強さ。
自分が心身ともに目指したい人物です。


PageTop

休日

こんばんは愚直です

今日はエヴァンゲリオン展に行ってきました。

テレビ放映時は中学二年で、とても影響を受けました。

エヴァンゲリオン展の内容は緻密な作業の連続で作られてるのがよくわかりまた。
アニメを見たくなりました。

そんな感じでいい刺激を受けました。
201408032124594eb.jpeg

PageTop

顔造形

愚直です

何にも考えずに顔作りました。素材はファンドです。

左右のバランスが難しいです。いろんな角度で見て基準線を書きこまないと、すぐバランスを見失います。

模刻をやらないと、いろいろ身に付かないですね

写真も上手撮れるように精進していきます。

PageTop