いんどのそばや

色々作ったり語ります

マホウとやらの力

毎度ご無沙汰愚直です。

新年から体調悪くて…水曜日に腰痛館関内整体行って来ました。カイマン氏との出会いの場所です。

チャガチャの体調が整えられました!!

館長は物腰がやわらかく、とても懇切丁寧に施術してもらいました。定期メンテしてもらわねば♪

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

祝ナデシコ20周年!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたが

本年もよろしくお願いいたします。

おお!関内整体のご利用ありがとうございます!
院長の島田氏はアニメの話しはしないもののよくしゃべるいい人ですよ

今年も鍛錬の年にしましょう!

カイマン | URL | 2016-01-14(Thu)23:13 [編集]


Re: 遅れましたが

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

館長とは色々な世間話をしました♪

ノムラ氏とはまた格闘技話がしたいです。

院長に鍛練を診てもらい、カイマン氏と再会の時まで!

愚直 | URL | 2016-01-15(Fri)12:40 [編集]