いんどのそばや

色々作ったり語ります

毎度ご無沙汰愚直です。

今日は家族で城ヶ島に言って参りました‼

天気はそこそこでしたが、風が冷たかったです。

帰り道にアクシデント、ホームセンターの駐車場でバッテリー上がりを起こしJAFを呼びました。自分でやるには恐ろしくやりませんでした(笑

エンジン切ってアクセサリーでラジオを掛けたのが原因でした、皆さんも気を付けて下さい。




日常のPS(パーフェクトソルジャー)

特になし


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

ラジオでバッテリー切れとはバッテリー弱くなってそうですね!
バギーのバッテリーをスターターで繋いで起こしたことありますよ。懐かしいです。
父親業頑張ってますね!

カイマン | URL | 2017-03-26(Sun)00:04 [編集]


お久しぶりです。
おっしゃる通りバッテリーが古くなってました(笑
日々の点検は大事ですね。

カイマン氏も近々挙式をあげるとのことで、誠におめでとうございます。

愚直 | URL | 2017-03-26(Sun)00:14 [編集]


ありがとうございます

ありがとうございます!結婚すると何かと制限されますね…子供が出来たら更に自分の時間が無くなると思うと恐ろしく。

最近は腹筋ローラーを主力にして筋トレしてます。バキバキになって披露する日を夢見て…

カイマン | URL | 2017-03-26(Sun)08:12 [編集]