いんどのそばや

色々作ったり語ります

あの頃より

毎度ご無沙汰愚直です。

ゴールデンウィーク初日は伊豆に行って参りました。横浜から車で四時間かかりました。西湘バイパスも混んで大変でした。

そんなこんなでしたが‼お宝探しにドッグランしたりと家族で満喫できました。
残りのゴールデンウィークはプラモやらフィギュアをやりたいです‼(願)

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

パワーメタル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GW

パパ業大変ですね!お疲れ様っす!
趣味の時間も無いと疲れちゃいますよね。自分は釣り道具をポチッては実家に届くようにしてます(笑)

カイマン | URL | 2017-05-04(Thu)23:40 [編集]


GW

いやー、疲れ半分遊び半分って感じですね。趣味の時間は睡眠時間を削ってやります(笑
いいすね、俺実家しかないから…バレる!

愚直 | URL | 2017-05-05(Fri)10:48 [編集]