いんどのそばや

色々作ったり語ります

最下層のカルマ

パターン黄色!‥‥カルマです!ピットファイターカルマです。

さて最近ATの操縦資格に合格しました(^ω^)男はMTという世間体もありましたが早いし楽なのでATにしました(´∀`)最初に適正試験を受けたら運転能力判定E!へへ‥‥最低野郎じゃねえか!AT乗りにはピッタシだぜバイマン!( ´_ゝ`)地獄だった、とりあえずTUTAYAのカードを作るのが第一目的なのでおK( ´∀`)Ь

製作の方は新作始めました、顔はかなり試行錯誤しましたが出来てきました。素体はアルミ線でポーズをつけるのをやめました。流れとイメージで作っていける方向で‥頑張ります(´∀`*)
DSCN1782.jpg
DSCN1783.jpg DSCN1786.jpg DSCN1785.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑早く消せよw

雲長 | URL | 2010-01-04(Mon)17:00 [編集]