いんどのそばや

色々作ったり語ります

カルマの果て

みんな!感じて!カルマの果てまで!‥‥‥ピットファイターカルマです。

WF2010冬皆様お疲れさまでした!ブースに来て下さった方々ありがとうございます(´▽`)
ケーネを買ってくださった方本当にありがとうございます(´∀`)カルマ冥利に尽きます!
今回からMADROARのブースの展示がダイナミックになり大反響でした!自分驚きました!すごいぜバイマン!
新メンバーも加え色々プレッシャー!装飾に負けないくらいの作品を作りたいです(´∀`∩)今後ともよろしくお願いします(´∀`)

ところで蓄膿症ではなく慢性副鼻腔炎でした!そして手術する予定です!初入院でし。ん~知らない所で他人と同じ部屋で寝るのは不安‥‥寝れるかな(´Д`)肩を赤く塗って行かないと‥
早く退院してファイターとして製作したいと思います(^ω^)
TS3C0124.jpg  TS3C0123.jpg
日常のPS(パーフェクトソルジャー)
作品でカタール!(表技)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する