いんどのそばや

色々作ったり語ります

不快なカルマ

(;´∀`)…痛いなぁ…‥ピットファイターカルマです

無事退院しました(^ω^)さてこの数日は地獄だった‥入院のその日に手術を受けた。
手術の内容は鼻中隔の曲がった軟骨の出っ張りを削り両方の鼻の通りをよくするとのこと
部屋は二人部屋で俺一人だったので安心(´∀`)

まぁ~そんなに痛くないでしょう、腕に筋肉注射ズブリ!!ん!イッ!!‥(;´∀`)…痛いなぁ…
でも段々意識がモワ~ってしてきたぞ、これなら手術も痛くないはず。先生が来る‥あれ意識がはっきりしてきたぞ。ちょっ!!鼻に麻酔をさされるズブリ!!(;´∀`)…痛いなぁ…右に3回と左に3回(;´∀`)…痛いなぁ…
先生「じゃ~削るよ」ん!?隊長!麻酔が間に合いません!!ワァァ!‥‥カキザキ!!‥ゴリゴリ!!メキメキ!!

俺「イッデデデ、アガガガ、ウギギギ」

先生「はい、我慢してね」

俺「ハヒ」

鼻の奥のほうを広げられる‥ヒイギギィィィ!!ちょ!俺の鼻の奥に発信機でも入ってるの?w
右鼻も同様に処置される、最後に中隔軟骨をメキメキっと引っ張られ‥アァァァ苦痛美!!そして両鼻の奥に詰め物を入れられる。後にこれが地獄を呼ぶ

先生「終わったよ」

俺「ハヒ、ありがとうございました」

病室に戻るとお尻に座薬を入れられる

鼻の奥がゴニョゴニョする‥‥唾を飲む‥鼻の奥(;´∀`)…痛いなぁ…
しかも空気が鼻で抜けないので耳にツンと抜ける(;´∀`)…痛いなぁ…

夕食の味も分からない,飲み込むと鼻が痛い。どうやら詰め物が鼻と喉をつなぐところにあるため、唾を飲むたび奴らが動く、口が渇くので咳き込んで眠れない。水を飲む‥奴らがツンと動く(;´∀`)…痛いなぁ…
俺は発狂の一歩手前だった‥

次回 「鼻メガネ」メルトダウン始まる!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する