いんどのそばや

色々作ったり語ります

深炎のカルマ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

初詣に行ってきました(´∀`∩)そして恒例のおみくじ、去年は大吉でしたが病に悩まされました。
今年は!!凶( ゚ρ゚ )しかし書いてあることは納得( ´∀`)ゞ結んで帰ってきました(^ω^)

あとは去年からの体ガチガチ不調を改善すべく整体へ、触診してもらうと色々歪んでるらしい( ´_ゝ`)
相当ガチガチなもんで、足裏の胃腸ツボは効いたぜ(゚∀゚)終わったあとは楽になったような気がします、継続してやらないと効果ないのかなと( ´∀`)Ь

作業の方は表面処理をしています、シワやモールド、エッジを消さないよう気お付けています。たまに謎の空洞に遭遇して穴埋め作業も( ;´Д`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する