いんどのそばや

色々作ったり語ります

カルマの狭間

何をやっても~だめなことばかりぃ~とピットファイターカルマです( ´_ゝ`)

肩と首が痛いです、特に肩周り( ;´Д`)首がこると頭にきて集中力をやられます。
そこでフェイスシートやひえピタで凌ぎます。

次は鍼灸にでも行きます、効くといいな(´∀`*)

さて原型の方はなんとか仕上がりそうです( "・ω・゛)すっごく遅れた( TДT)
造形指導してもらって思うが自分にはセンスがない、それは自分が色々造形していないからです。
造形経験のストックが(;゚ Д゚)やることはいっぱいあると知る
見てやって失敗し経験する、動け!ってことですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!カルマインダー

あっ!版権許可は今週中にわかりそうです

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

 不足を知る者は足る者

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する