いんどのそばや

色々作ったり語ります

欲望なるもの

どうもご無沙汰、愚直です。

最近は忙しくて疲れ気味なので、行き着けの整体に行ってきました。

整体のN先生とは話がよく合う、アニメからマンガに始まり筋トレ、格闘技、ネット、時事ネタまで!

施術してもらいながら気分も体もリフレッシュ!

しかし今月末で横浜での整体を離れ地元に戻るとのこと。

もっと色々な事を教えてもらいたかったです!

お世話になりましたありがとうございますN先生、そしてこれからもよろしくです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今までありがとうございました。

どうも整体師Nことカイマンノムラです。
今日はお菓子を頂きありがとうございました!いつもいろんな話が出来て私も楽しかったです!
お互いこれからも心体を高めていきましょう!

カイマン | URL | 2015-03-25(Wed)00:18 [編集]


Re: 今までありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間と施術ありがとうございます。
はい!お互い健全なる心体にを目指していきましょう

愚直 | URL | 2015-03-25(Wed)12:18 [編集]