いんどのそばや

色々作ったり語ります

ボーンレジェンド

おひさしぶりに愚直です。最近は軽めに筋トレでマンネリ化しています。

新たな刺激と回数を調整してみます。

こないだ乗り替えの駅でおじさん同士の言い争いに遭遇!怒号が飛び交ってました…原因は分かりませが、多分ぶつかったとかの揉め事でしょう。

もし自分が当事者だったらと考えるしっかり筋トレしないとダメだなと痛感しました。

昔駅を友人と二人で歩いていると、向かいから知らないおじさんがヅカヅカ歩いてきます。自分はぶつかりそうだから横にそれるように避けて歩こうとしたら、いきなりすれ違い様に腹パンを食らいました…
突然のことで反撃できず、後ろを振り返るとおじさんが不敵な笑みを浮かべてこちらを見ていました。
人通りもそこそこあって友人と一緒だったので大事にもできないし、関わってはいけないぽいおじさんだったので、呼び止めることなくその場を去りました。

当時は冬だったので厚着でダメージはなかったのですが。友人ではなく自分に向かってきたのは察するに精神的にも肉体的も疲れきっていたので表情や歩き方に弱々しく見えたのでしょう。友人はガタイのいいので。
んーまぁなんにせよ、大事にならなくてよかったと思うんですが…どうですか?もしおじさんが刃物を持っていたらと…恐いです。

当時筋トレしていたらと思いつつ、それが今と思い鍛えます。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

他人は俺以上に俺を観ている俺は他人以上に俺を観ていない
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する