いんどのそばや

色々作ったり語ります

勝利の鍵

ファイナルフュージョン待ちです、愚直です

早く誰か承認してくれ…でないと…

俺誕生日だ~生まれてこの方33です

ありがとう

PS(パーフェクトソルジャー)

隠された敵意

PageTop

未知

俺のレボリューションは曲がらない!!愚直です。

盆明けからドタバタで…9月に突入してます、誕生日近いです。

生まれてこのかた33年俺は俺の中にいる約12000人の俺と会話を終えていない…

今日自分と会話したか?

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

その感情、エンドレス!!

PageTop

欲望なるもの

どうもご無沙汰、愚直です。

最近は忙しくて疲れ気味なので、行き着けの整体に行ってきました。

整体のN先生とは話がよく合う、アニメからマンガに始まり筋トレ、格闘技、ネット、時事ネタまで!

施術してもらいながら気分も体もリフレッシュ!

しかし今月末で横浜での整体を離れ地元に戻るとのこと。

もっと色々な事を教えてもらいたかったです!

お世話になりましたありがとうございますN先生、そしてこれからもよろしくです!

PageTop

勉強させられた

毎度ご無沙汰愚直です。

もう12月です、早いものです。

今日は会社の忘年会、二次会のカラオケでやらかした。

アニソンしか聴かないので…歌えず。みんなが盛り上げやすい歌もなく、歌ってもしらけて、野次られ。

上手く野次りを返せず、怒って席を起ちトイレに
あーアイツやっちまった雰囲気、なんなんよ!!

席に戻ってなんだかな…と。

そんなら行くなよと思うが、やるなら徹底的にノリ良くしなければ。

カラオケ練習するか…もう呼ばれないかな笑

PageTop

お盆休み

毎度、愚直です。

お盆休みはあっという間に過ぎてしまいました。

お盆休み中にキャラクターを決めて製作と考えていましたが、家の行事と仕事で進まずです。

とにもかくにもキャラクターを決めてしまおう♪

話しは変わりまして、新築から一年経ちました♪

今だに引っ越し荷物が片付かない。物が多いのが原因、特に積みプラです。作るペースと出るペースが違いすぎる。
パチパチと組んでいこう。

それではまた

PageTop