いんどのそばや

色々作ったり語ります

エクセルサーガ

毎度ご無沙汰愚直です。

技術部に異動して、パソコン作業に苦戦してます。Excelが難しいです、さらにブラインドタッチができないので遅い。慣れなんですか…かね。

明日も張っていきます‼

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

ドラゴンフォース

PageTop

礼儀

毎度ご無沙汰愚直です。

来週から技術部です、やれる事からやっていきます。
所で先輩から乾杯の礼儀を教わりました。

こないだ先輩と二人で飲む機会があったのですが、その時グラスを同じ高さで乾杯してしまったらしく、教えてくれました。
この年になって常識を教えてもらって恥ずかしくなりました。

あーってなりました‼忘れないように気を付けます。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

「ニッケルストライク」

PageTop

毎度ご無沙汰愚直です。

今日は家族で城ヶ島に言って参りました‼

天気はそこそこでしたが、風が冷たかったです。

帰り道にアクシデント、ホームセンターの駐車場でバッテリー上がりを起こしJAFを呼びました。自分でやるには恐ろしくやりませんでした(笑

エンジン切ってアクセサリーでラジオを掛けたのが原因でした、皆さんも気を付けて下さい。




日常のPS(パーフェクトソルジャー)

特になし

続きを読む

PageTop

ブレイクスルー

毎度ご無沙汰愚直です。

今日も外回りで、危機半発でした。会社のナビは古いので携帯のナビにしようかと思います。

そんなこんなで来月から技術部に異動です、どうなることやら…。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

俺「 ボクがですか!!?」

PageTop

無礼怒ランナー

毎度ご無沙汰愚直です。

翔んでから、はや半年新しい環境にも馴れてきた所です。
今は外回りになって車で走り回ってます。

知識もノウハウもないので、外回りでナメられる事も多々あります。

来月からは更にアグレッシブビーストになるでしょう。

日常のPS(パーフェクトソルジャー)

「あ!無礼を引き出させちゃった!」

PageTop